女の子

黄金に輝く「黄金のプッチンプリン」が、3月2日から期間限定で発売されます。


20150227.jpg

ファミリーマートの定番スイーツ、とろ〜り感動生とろプリンを食べました。


20150209-1.jpg


ゼラチンが入っていない、卵だけで作った濃厚なプリンを食べました。
今回は、アンディコの極みプリンをご紹介します。


20150112-1.jpg

さっぱりとしたプリンを食べたくて、宇治抹茶が入ったプリンを買いました。
ホワイトチョコレートも入っているそうで、どんな味なのか食べるのが楽しみです。

20141230-1.jpg


冬至は、ゆず湯に入って元気に冬を過ごす習慣がありますね。
そんな季節に、近所のスーパーでゆずのプリンを見つけました。
ゆずとミルクを組み合わせた、この季節にあったプリンです。

20141223-1.jpg


12月の華やかな雰囲気に影響されて、華やかなスイーツを食べたくなりました。
ただ思いたったのが夜だったため、お手軽に近所のスーパーでブリンアラモードを買いました。
かわいいキャラクターが描かれているドンレミーのブリンアラモードです。

20141214-1.jpg

チョコレートに惹かれて「こだわり極チョコプリン」を買いました。
容器には「自家製チョコソース入り」の魅力的な表示もあります。

20141109-1.jpg

スーパーで美味しそうなプリンを発見!!
なんと、美味しいと評判の絹ごしプリンのパフェバージョンです。

20141031-1.jpg

ハロウィン間近で、色々なかぼちゃスイーツが売られてますね。
今回は、セブンイレブンで販売されている北海道かぼちゃプリンを買いました。

20141027-1.jpg

プリン研究所が、日本一高級な抹茶プリン『おこい』『おうす』を裏千家師範・小早川 宗護氏監修のもとで、リニューアルして、10月から販売開始しました。


20141014-1.jpg

  1  2